ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

不安定。

                いつものお散歩のワンシーンです。
                お見苦しいのでスルーしてくださっても
                     構いません。026.gif
b0197418_19175245.jpg

                なぜか??ぷっち王子はお散歩時の
                う〇ちはこういう段差のあるところに
                    片足を乗せてします。
                    力が入るのかな~??037.gif
[PR]
Commented by ゆう at 2010-09-23 00:40 x
遅くなりましたが、
ぷっちチャンお誕生日おめでとう!!
健康で元気いっぱいな4歳になりますようにっ^^

あははっ
変わったウンPスタイルですねぇ~^^ププ
ちなみにアーニーは女の子なのに
片足ちょっとだけ上げてオチッコしますよ 笑
Commented by pucci-o2 at 2010-09-23 08:22
ゆう様
ありがとうございます。
アーニーちゃん 片足挙げるんですか??
あんなにかわいいお姿で片足挙げてのオチッコ…(笑)
何してもかわいいです❤
Commented by naoanqoo at 2010-09-23 10:19
プッチ君もやりますか?
クーも時々段差に片足かけてしてますよ。
山の斜めのところでしてる時もあります・・・
う○ちする時の背中をまるめた姿
たまらなくかわいいですよね。
私、結構すきです〜♡
Commented by まろ at 2010-09-23 10:52 x
遅くなりましたが
ぷっちクン4才のお誕生日おめでとう~^^
まだまだおじさんなんて呼べませんよ!
こんなにかわいいのに~
でもう○ちの仕方はなかなかの貫録をかんじます☆
ちょっとお相撲さんにもみえるし^^
Commented by サラノアママ at 2010-09-23 11:12 x
ぷっちくん あえて段差を選んでするって
頭いいですね~
平らなところでするより 力が入るぞって!って
分かったのかなー
Commented by Qoofan at 2010-09-23 12:29 x
ぷっち君、用をたす場所にこだわりがあるみたいですね~
うちはファン太が必ず木の根元でしますよ^m^
クウ太はこだわりないみたいですけど・・・(^_^;)

ぷっち君、4才になったんですね~♪
人間だとメチャメチャ働き盛り!!
パパママを癒すお仕事、頑張ってね~(^O^)/
Commented by pucci-o2 at 2010-09-23 13:14
naoanqoo様
クーちゃんもですか??
8割ぐらいは段差のところでします。
私もくるくる回って背中を丸める姿が好きです。❤
Commented by pucci-o2 at 2010-09-23 13:15
まろ様
そう言われたらお相撲さんみたい…
ドスコイって感じですよね。(^^)
Commented by pucci-o2 at 2010-09-23 13:18
Qoofan様
ファン太君は木の根元ですか??
なんかこだわりがあるんでしょうね。おもしろいですね!
Commented by pucci-o2 at 2010-09-23 13:25
サラノアママ様
平らな所より力が入るんでしょうね~。
おもしろいですよ。お散歩してるといろんな癖が
わんこそれぞれありますよね~。(^^)
by pucci-o2 | 2010-09-22 19:23 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。