ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

撮影会。

                昨日の写真撮影会の様子です。
                トリミングの疲れかなぁ…
                  心配いらずでした。049.gif
                お利口にじっとしてました。
             座らされて、名前を呼ばれて、振り向いて
             誉められて、終わり!?って感じでした。
b0197418_15165319.jpg

                    これはお誕生日バージョン。
                その他にもお正月・クリスマスとかいろいろありました。
b0197418_1519544.jpg

                      かわいい~053.gif
                   かわいすぎます。(親バカお許しください)
                     後は年賀状でデビューです。060.gif

                     ー PーS-
                     もっと前もってお洋服の用意をしていけばよかった…007.gif
                     男の子なのでフリフリはパパが嫌がります。
                     でも、よそのわんこ見たら男の子でもフリフリ
                     してます。そんでもって、お耳が長い方が
                     より一層セレブ感がするなぁ~と思いました。
                     ぷっち王子なんかめっちゃ耳短い~!!
                     まぁ貧ぼっちゃまだから仕方ないか…(笑)

 
               
Commented by ruimama* at 2010-09-21 18:30 x
遅れちゃいましたが、ぷっち君お誕生日おめでとうございます♪♪
可愛くカットしてもらって撮影会だなんて素敵☆
お耳短いのもとっても可愛いですよん(^ε^)♪
Commented by pucci-o2 at 2010-09-21 21:09
ruimama様
ありがとうございます。
でも、本当にお耳の長い子はすご~く品があります。
ぷっちは短かっ!!です。
まぁ…わざとトリマーさんに短くしてもらってるんですけどね!
貧坊ちゃまだから仕方ないかな?貧坊ちゃまって古っ!!
年がばれるな…(笑)
Commented by redhotpot at 2010-09-22 22:20
 写真のセットもすごいですね!さすが!表情が可愛すぎる!の一言です!
Commented by pucci-o2 at 2010-09-22 22:37
edhotpot様
ありがとうございます。
動物専門のカメラマンなので、誉めるだけでなく
視線の向け方、タイミング等がすばらしかったです。
腕が良いんですね!
Commented by サラノアママ at 2010-09-23 11:08 x
ぷっちくん 最高!とーっても可愛いです!!
お洋服も フリフリでなくとも これで十分カッコイイ~
他人の私が見ても 誰よりも可愛いと思いますよー♪
Commented by pucci-o2 at 2010-09-23 13:00
サラノアママ様
ありがとうございます。
ママさんの優しいコメント本当に嬉しいです。(^^♪
by pucci-o2 | 2010-09-21 15:34 | イベント | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。