ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうっ!またぁ!

                 今朝のぷっち王子。
                  行方不明に…
                 やっと出て来た。
b0197418_1043151.jpg

               今度も、鼻にこんなものをひっつけて来た。042.gif
                    王子の鼻は吸盤なの??050.gif


               ぷっち王子は明日4歳になります。
               人間でいうと32歳。立派なおじさん。
        
               明日、chouchouにて10:00~トリミング。
               13:00~プロのカメラマンによる写真撮影。
               良いお顔が撮ってもらえるか心配042.gif
               いい子にして撮影ができるかな~??
               どうか男前に撮ってもらえますように053.gif
Commented by キュートファミリーハウス at 2010-09-19 22:26 x
はじめまして。

いきなりのコメントで驚かせてしまってごめんなさい。
記事を読んで思わずコメいれてしまいました。

はなちゃんブログの足跡からきました。

岡山市南区でプードルちゃんのブリーダーをしています。
はなちゃんのお里でもありますが・・・。
明日、同じくchouchouさんで我が家出身のボーイも写真撮影をしてもらうって聞いていたので、ひょっとして対面するかも・・・って思い、なぜか嬉しくなって・・・。

もし、偶然見かけたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
個人情報ばらしてしまうのですが、チワワちゃん2ワンとプードルちゃんを連れている方です。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
私も見学だけでも参加したいって思っていたんですが、お仕事で行けそうにないんですね。
仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by redhotpot at 2010-09-19 22:45
 すごいですね!プロのカメラマンによる撮影!その撮影された写真はブログで紹介されるのですか??とても気になります。。。。
Commented by pucci-o2 at 2010-09-19 22:57
キュートファミリーハウス様
コメントありがとうございます。嬉しいです。

明日、その方とお会いできたらいいですね!
チワワちゃんとプーちゃんですね。楽しみです。
プードルパパさん・ママさんとたくさんお友達になれたら楽しいですよね。ありがとうございました。
Commented by pucci-o2 at 2010-09-19 23:00
redhotpot様
プロに撮ってもらうんですが、ちゃんとしてくれるか、すごく心配なんです。
なんせビビりの兄さんなので…(笑)
できれば??ブログで紹介したいと思います。
Commented by Qoofan at 2010-09-20 07:46 x
朝から行方不明って、どこいってたん?
鼻にそんなものが付いてるってってことは、狭い場所かな?
王子に聞いてみないと迷宮入りかな?

今日は忙しいね~
でも、楽しみだね~(^^♪
頑張ってきてね~(^O^)/
Commented by pucci-o2 at 2010-09-20 08:15
Qoofan様
たぶん、洗濯機の隅とかテレビの裏とか??とりあえず狭い所によく入ります。(苦)
掃除機がかかりにく~いとこです。困った子です。
っていうかきちんとお掃除すればいいんですけど…
私、ひもの女ですから(笑)

今日、どうなるでしょ~か??
心配です。おやつでつるかな??(笑)
by pucci-o2 | 2010-09-19 10:53 | 日常 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。