ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お散歩。②

                 先日のお散歩の時に…
                 久しぶりにお友達に会いました。
b0197418_13313698.jpg

                   ダックスの「のえる君」
                 前夜、パパさんに叱られてブルーな
                       感じ…007.gif
                 たくさんの う〇ちをしてました。037.gif

                 またまたダックスの「ぷーちゃん」
                     お散歩大嫌い。
b0197418_1340855.jpg

   
                     カメラ大嫌い。
b0197418_13411086.jpg
        
                 最後にやっとこっち向いてくれました。

                  帰りにコーギーの「オセロちゃん」
b0197418_13445379.jpg

                  勝手口からのご挨拶。かわいい053.gif

                 涼しくなってやっと明るい時間からの
                       お散歩開始。
                 またいろんなわんこと会えるようになったね!
                    ご挨拶出来るように頑張ろうね!

                     
Commented by Qoofan at 2010-09-18 17:29 x
ご近所、お友達がいっぱいで、ぷっち君、お散歩楽しいね~(^^♪
オセロちゃん、一所懸命こんにちわをしてるのがカワイ~❤

↓ 片足上げてるぷっち君、これってお芝居なの?
 全然、だまされるわ~(◎o◎)
 役者だね~^m^
Commented by miko at 2010-09-18 20:42 x
そうですよね~やっと明るいうちのお散歩も出来るようになりましたよね。
ぷっちくんも沢山のお友達ワンと出会えて楽しかったかな?^^b
Commented by pucci-o2 at 2010-09-18 21:08
Qoofan様
ぷっちの近所はわんこがいっぱいいます。
でも…悲しい事にぷっちはのえる君以外は苦手で…(悲)
オセロちゃんは敷地から出れないので近くに行けます。
また少ずつリハビリ!?が必要です。
Commented by pucci-o2 at 2010-09-18 21:13
miko様
のえる君だけが唯一のお友達なんです。
のえる君は優しくてひつこく!?クンクンしてこないので大丈夫なんですよ。(悲)
ただ人は、わんこより大好きなのでお散歩行くと楽しいみたいです。
by pucci-o2 | 2010-09-18 13:49 | 日常 | Comments(4)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。