ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お散歩。①

               昨日、お散歩をのえる君と行きました
               途中で歩かなくなり、いつもの「抱っこ抱っこ」
               が始まったのかと思い気にも留めてなかったら
                         
b0197418_16293383.jpg

               前足を挙げたままで動きません。008.gif
b0197418_16343893.jpg

                      こんな感じです。
               痛かったら大げさに「キャンキャン」鳴くのに…
               

               家に帰り、よ~く見ると小さいゴミはあったものの
                     平気で走ってる…037.gif
     
                  「芝居かよ!!」                
               
[PR]
Commented by ruimama* at 2010-09-17 17:52 x
ぷっち君演技が上手なんですね~^^
でもそんな所が可愛いです♪
Commented by pucci-o2 at 2010-09-17 18:41
ruimama様
お散歩は大好きで喜んで家を出るんですが、どうも持久力がないので途中、抱っこになるんです。
最近は抱っこもしてもらえないと思ったんでしょうかねぇ…(^^)
俳優になれますかね??

Commented by miko at 2010-09-17 20:47 x
ウッソぉ~ん(笑)ぷっちくん、イケメンの上芝居も上手な俳優なわけ~?^^
さすが超甘えっこぷっちくん!
なんならハナママが変わりに抱っしましょうか?(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-09-17 21:11
miko様
ぜひぜひ!来て下さい!
もうめっちゃ喜んで離れませんよ!
メイク落としも必要なし!(笑)
Commented by ぷっちパパ at 2010-09-17 23:35 x
足が痛いフリの演技、するコいるようですね。。。
ぷっちも以前、急にビッコをひいて心配したんですけど、
すぐに普通に歩いたり・・・
名演技にも困り者ですね(ーー;)
気を引こうとしてるんでしょうかね~
Commented by pucci-o2 at 2010-09-18 12:46
ぷっちパパ様
たぶんそうでしょうね。気を引きたいのと、だるくなったんだと思います。
こっちは心配しますよね!
困った王子だ…(>_<)
Commented by サラノアママ at 2010-09-18 15:51 x
ウヒャ~~
ぷっちくん 可愛すぎ!
その可愛い 上げた前足は一体どういうことー
やっぱり アンヨ痛いのよっ 抱っこして なんでしょうけど
それにしても このカワユイお手手 お見事です
こうして演技出来るぷっちくん 賢いからですね!
Commented by pucci-o2 at 2010-09-18 21:21
サラノアママ様
賢いと言うより「ずる賢い」かもしれません(笑)
本当に普段からそう思います。
私達夫婦の方がよっぽどおバカだといつも思います。
悲しいけど…
でも今回は笑えた。でもかわいい❤(親バカですいません)
by pucci-o2 | 2010-09-17 16:43 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。