ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝から・・もう・・

                       今朝の出来事…
                   
                   いつものように顔を洗い終わり、「ぷっちゃん」と呼んでも
                   いない…呼んでも来ない…022.gif
                   いた! でもいつもと ちが~う!!050.gif

                   こんな洗面所の隅で小さくなって動かな~い!
b0197418_15262325.jpg
                   これは何かしら悪い予感…031.gif
                   パパを起こして捜索開始。

                   「う〇ちがトイレから~~~!!」
                   ママに朝から雷を落とされる予感がして
                   早くも反省の姿勢を見せるぷっち王子031.gif

                     パパは写真を撮る。ママは雷。
                   朝から、体力・気力を使ったぷっちママでした。
                   その後、出勤するまで無視・無視。
b0197418_1527049.jpg

                   こんな感じで反省してました。
                   けっこう長い時間このまんま。 

                  皆さん家のわんこはこんな失敗しませんよね。
                                                         


                   

                 
               
Commented by miko at 2010-09-16 16:12 x
ぷっちくんお留守番が嫌なんだよね。。。
私の友達ワンのメープルくんも同じですよ。
家族が出かけようといそいそしてたら、廊下の真ん中でチー。。。^^;
寂しくて行かないで欲しいの表現ですよね。
うちはサッパリした性格なのか、アホなのかこういう可愛らしげなことはしてくれません。
逆にもっと表現して欲しいくらいですよ!
でも、頻繁だと困りますもんね。
愛情あっての教育的指導!がんばって!^^v
Commented by naoanqoo at 2010-09-16 16:32
こんにちは〜
お留守番に対する、抗議なんでしょうか?
でもその後、怒られる前に反省してるところが、可愛い〜♡
クーは、私が出かける支度をしていると
思いっきりストーカーになります。
私が玄関から出ると窓の方に行って、しばらく見ていますが
誰もいなくなった時は、多分禁止されているソファーの上で
くつろいでいるんだと思います。
時々形跡が残ってるんです・・・

それにしても、プッチ君小さいですね〜
洗濯機と比べると、小ささがすごくよく分かります。
クーなんか、プッチ君の4〜5倍は有ると思う・・・(涙
Commented by pucci-o2 at 2010-09-16 16:56
miko様
わざと時々こんな事をするんです。
今朝は忙しくてかまってあげれなくて…(-_-;)
いつものように抱っこをしてなかったので、八つ当たりと言いますか、沈黙の反抗です。(>_<)
Commented by pucci-o2 at 2010-09-16 17:03
naoanqoo様
本当に一人になるのを嫌います。
仕事に出掛けるのは毎日の事なのに…(>_<)
ちょっと放っておかれると、いつものように抱っこがないと
う〇ちをトイレ以外のところでします。
こまった王子だ…。躾の悪い子は王子の名を返上しなくては
いけませんよね~(;_;)/~~~

小さいですか?これでも今は毛が伸びてみんなに大きくなったと言われます。
でも2キロ程しかないのでやっぱ小さい方かな??
Commented by redhotpot at 2010-09-16 17:53
 これがぷっち君風のリベンジですか。。。。。反省している表情が可愛すぎます!!!!
Commented by pucci-o2 at 2010-09-16 18:38
redhotpot様
もう!!とっても迷惑なリベンジです。(笑)
反省かなぁ??  びびってるだけかも?? とっても
怖いぷっちママですから…(*^^)v
Commented by サラノアママ at 2010-09-16 19:38 x
ぷっち君 可愛いですね~
先回りで もうすでに反省
ママの気を引く方法を 知ってるんですね
とっても甘えん坊のぷっち君
王子返上しなくてもいいですよー
王子だからこその行為かもですよ!

ぷっち君 2キロって ちっちゃいんですね~~
ホント可愛い!
Commented by pucci-o2 at 2010-09-16 20:32
サラノアママ様
知能犯ですよ。
先回りして本当にしゅん~って態度するんですよ。
おびえてるのかもしれないけど…。
怖いですから。(*^^)v
Commented by カルキンママ at 2010-09-16 22:18 x
ぷっち君反省するんですね。
うちも時々トイレでないところ(トイレの近く)に転がってることあります。
そう、そんな時はシーツが汚れていたりします。
そう、反省しないといけないのは私だったりするんです。
そして怒ろうにもどっちがしたのか???
怒っても開き直りのカールに、自分が悪くなくても
大きな声にビビって小さくなるキング。
きっとキングは損してると思います(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-09-16 22:38
カルキンママ様
キング君 損してるんですか??(^^)
やはり女の子は開き直るのかな?
なんかカルキンちゃんの姿が目に浮かびます(笑)
by pucci-o2 | 2010-09-16 15:19 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。