ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夕焼け。

b0197418_1732464.jpg

                  昨日、お散歩の時、幼稚園のところを
                  通りかかった時の景色です。
                  ぷっち王子の住むところはまだ
                  少し行くと田んぼがいっぱいあります。
b0197418_1737252.jpg

                  もし…ぷっち王子が我が家にいなかったら
                  こんな夕焼けも見る事もなかったろうな…
                  こんなにもわんこ友達いなかったろうな…006.gif
    
                    ありがとうね!感謝してるよ!060.gif
                  
Commented by サラノアママ at 2010-09-14 18:24 x
ホントにそうです!
お散歩もしなかったろうし いろんな発見もしなかったろうし
ワンコがいるおかげで
こうやって お友達も増え
得るものがたくさん増えました!
感謝ですね~
Commented by pucci-o2 at 2010-09-14 18:57
サラノアママ様
ですです。
わんこのお陰で主人との会話も増えたし…(笑)
子ナシ夫婦の鎹!?です。(かすがいってこんな字?)
Commented by ぷっちパパ at 2010-09-14 21:13 x
ウチも本当にそう思います。
ぷっちがいなかったら出会えなかったお友達、
ブログをしていなかったら気付けなかった風景、
どれも大事な宝物ですよね~
Commented by pucci-o2 at 2010-09-14 22:07
ぷっちパパ様
そうですね!ぷっちがいてくれて、ブログを始めて約半年…
北海道にぷっちちゃんがいることもわかって(笑)
いろんな全国の景色や情報を教えて頂けて…
お友達も増えて、幸せです。♪♪
元気で長生きしてくれる事を願うばかりです。
Commented by miko at 2010-09-15 08:22 x
本当にそうですよね~。。。
私もどっちかって言うとインドアだから、ワンコを迎えなければ
こんなキレイな夕日や景色、そしてなにより
一緒に歩く楽しさを味わうことはなかっただろうな。
幸せを感じるヒトトキ♪ですよねっ^^
Commented by pucci-o2 at 2010-09-15 14:09
miko様
私もですよ。どっちかと言えばお家でゴロゴロ…
ひもの女です!
お友達もできたし、何よりお散歩してると
ご近所さんとも、顔見知りになり子ナシ夫婦でも本当に年代や
職業を超えてお友達も増えて良い事ばっかり。(*^^)v
頼もしい息子です。
Commented by Qoofan at 2010-09-15 18:47 x
ホントですね~
ワンコがいるだけで、ずいぶん、世界が変わってるような気がしますね~
あと、うちはクウファンがいるだけで、頑固なじいちゃんとのもめごとが減ってる気がしますね~(^_^;)

シャンプー後、ファン太の方は、マジでどちらさん?ってなっちゃいますよ^m^
Commented by pucci-o2 at 2010-09-15 19:08
Qoofan様
ワンコは世界中の家庭を幸せにしてるんですね。
どの子もみんな大事。元気で長生きしてほしいですね。
Commented by ゆう at 2010-09-15 19:31 x
はじめまして^^*
先日はコメントありがとうございました♪
ぷっち王子くん可愛いですねぇ~!

綺麗な夕焼けですねぇ~♪
ホントわんこと暮らしてると色んな発見がありますよね^^*
私もアーニーに感謝です。。

またお邪魔させて頂きます☆
マイペースなブログですが、これからも宜しくお願いします^^*
Commented by pucci-o2 at 2010-09-15 20:22
ゆう様
こちらこそよろしくお願いします。
アーニーちゃんの可愛いブログ…楽しみにしてます。
Commented by まろ at 2010-09-15 20:27 x
こんにちは~
昨日は訪問&コメまでいただきありがとうございました☆
そうなんですよね~
景色とか季節の移り変わりとか、わんこと歩くようになって
ゆっくり見るようになりましたね。

桜ってこんなにきれいだったんだなー。
なんか幸せだなーとか。

それに主人と会話が増えたって、我が家もです(笑
アロマの話ばかりしてますよ
Commented by pucci-o2 at 2010-09-15 20:49
まろ様
本当にかけがえのない存在です。
ケンカした時なんかぷっちが必ず間に入ります。
主人と私の間を行ったり来たりして顔色をうかがって
動かなくなります。
小さい頭でなんとかしようと必死ですよ。(笑)

Commented by yuka at 2010-09-16 12:12 x
こんにちは
先日はコメありがとうございました。
キレイな夕焼け
まだ少し暑さが残りますがお空は秋ですね~
うちも夫婦だけなので、ワンコの存在は大きいです!
 (子ナシ夫婦のコメント読んじゃいました)
これからもお邪魔させていただきますね☆
よろしくおねがいします。
Commented by pucci-o2 at 2010-09-16 13:57
yuka様
ハナちゃん。本当に大切な存在ですね!
こちらこそよろしくお願いします。
ハナちゃん・華ちゃん・ぷっちの3わんこがどこかでお会いできたら楽しいでしょうね。(^^♪
by pucci-o2 | 2010-09-14 17:41 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。