ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

肉球 Bear。

b0197418_1426911.jpg

                「ぷっち王子」の肉球Bear。
                 皆さんもされてますよね!
                 ちょいっとコンデジで細工012.gif
                 最初に気付いた人…すごい060.gif
[PR]
Commented by サラノアママ at 2010-09-13 14:53 x
キャー 何これ~っ
こんなことしちゃったら ますます可愛い~~
ぷっち君の肉球ちゃん とってもキレイね!
Commented by pucci-o2 at 2010-09-13 19:47
サラノアママ様
そうですか~??
何もお手入れしてないんですよ~(^^♪
本当はクリームとか塗った方が良いんですよね~??
めんどくさい…ずぼらな飼い主…(-_-;)
Commented by Qoofan at 2010-09-13 20:06 x
ホントだ~!
女の子のクマに見える~!

ホント、最初に気付いた人、スゴイですよね~!
でも、これってどのワンコにもいるのかな?
ワンコだけじゃなく、他の動物には??
クマの肉球がクマだったら・・・笑える^m^

ファン太、すこぶる元気です(^O^)/
気にかけてくれてありがとです~❤
Commented by pucci-o2 at 2010-09-13 21:19
Qoofan様
ほんと、熊はどうなんでしょ~??
だぶん熊もこんな感じでしょうね~。(^^♪
Commented by miko at 2010-09-13 21:38 x
ほんとだー!(笑)
本当にかわいいテディベアだよね。^^
うちも今度見て見よーっと。ってかわいいテディベアって感じじゃなくて、野性味あふれるヒグマだったらどうしよう(^^;
Commented by pucci-o2 at 2010-09-13 23:11
miko様
ナニ言ってるんですか~(笑)
華ちゃんのもかわいいよ!絶対に!(*^^)v
すこし大きいかもしれないけど…
みんさん いろいろアップされてるけど、お顔と同じでいろんな肉球をしてるんですよね~。
フェチになりそう…(-_-;)
by pucci-o2 | 2010-09-13 14:29 | 日常 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。