ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すてき…♡♡

              今日は、僕のご近所さんのわんこ友達のお母さん… 
              いえっ… お姉さま方が遊びに来てくれました。003.gif
           
              そこでママは先日、購入したお皿を使ったよ。
              ドン・パーカー&Yuko Noda展のお皿だよ。
b0197418_1722149.jpg

                   みんな誉めてくれたよ。012.gif
              ちょっと遠いけど行ってみるかな~って…

              僕も少しおすそ分けしてもらった。美味しかった053.gif
                
Commented by Qoofan at 2010-09-10 18:39 x
ぷっち君、おすそわけもらえてよかったね~

↓ 送別会、楽しそうですね~
 仕事から離れて、飲んでも楽しい仲間っていいですね~
 こんな仲間と仕事ができたら、サクサク仕事がこなせそう(^^♪
Commented by pucci-o2 at 2010-09-10 19:17
Qoofan様
みんな、お祭り好きのオン・オフの切り替え上手ですよ。
だから楽しいです。仕事中は全力投球。飲み会は一致団結。
みんな大好き♡ 大事な仲間♡ です。
Commented at 2010-09-10 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2010-09-10 21:36 x
ぷっちくん、どんなおすそ分けがもらえたのかな~?
家族だから美味しいものは分けて食べなきゃね♪
あ、リンクさせていただきましたので、
今後とも、よろしくお願いしま~す!
Commented by redhotpot at 2010-09-10 22:58
 お皿を早速使ってくださってありがとうございます!なるほど~こういう風にしてデザートを盛ると楽しいですね!私なんか、お皿の上にケーキをポンと載せる事しか思いつきませんでした!
 ところで、ぷっち君の好物のスイーツは何ですか?????
Commented by pucci-o2 at 2010-09-10 23:04
redhotpot様
ぷっちはシフォンケーキが大好きですね。
オーブンで焼いてる時から匂いでソワソワしてます。(^^)
冷えるまで待てなく目で思いっきり早く~って…感じです。
今日の杏仁豆腐はあんまりでした…。
Commented at 2010-09-11 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2010-09-10 17:07 | 日常 | Comments(7)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。