ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

くっさ~ぁ・・・。

b0197418_23122025.jpg

               4日の土曜日。ママは飲み会に行きました。
                    僕はパパとお留守番。
               つまんないから逆さになって寝てたらママが
               帰ってきた。めんどうだからそのままで寝たふり015.gif
                      お酒068.gif臭かった021.gif
   

             
[PR]
Commented by Qoofan at 2010-09-07 08:56 x
ワンズの嗅覚ってすごいもんね~
ぷっち君、そりゃあ臭かったよね~^m^

手術、大変だったんですねぇ。
600gでの手術は心配ですよね。
ぷっち君、元気になってよかったですね(^^♪

↓ ママさんも私と同じ匂いが・・・
 初めて飼ったワンコ、子犬で拾ってまもなく、下腹部に大きなできものが・・・(◎o◎)!
 急いで病院連れてったら、タマタマでした(汗)
 診察代、いらないって言われました(^_^;)
Commented by miko at 2010-09-07 12:43 x
ブフフッ!プッチくんったらぁ~(笑)
お酒の匂いってワンコ的にはどうなのかな???
私は飲めないので、今度ダンナで試してみます!^^
それにしてもプッチくんのこの写真・・・思わず鼻に指をポスってしたいっ!!!
Commented by pucci-o2 at 2010-09-07 14:54
Qoofan様
そんなに飲んではないのですが、普段飲まないので臭かったでしょ~ね。(^^♪

そうですか・・・それはかなり同じ匂いですよ!
私よりひどいかもね??・・・(^^♪
ウソですよ~(笑)。かわいいあまりついつい心配してしまうんですよね!(いいわけ!?)
Commented by pucci-o2 at 2010-09-07 14:59
miko様
今日のネタ整いましたぁ~。
ヒントありがとうございます。m(__)m

by pucci-o2 | 2010-09-06 23:20 | 日常 | Comments(4)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。