ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お留守番。

b0197418_20104176.jpg

                ぷっち君。これから出掛けてきます。
                   お留守番お願いしますね。
                   「いってらっしゃ~い053.gif
b0197418_20134683.jpg

                ドン・パーカー&YUKO NODA二人展です。

b0197418_20172018.jpg

b0197418_20175673.jpg

                    とても素敵な作品展でした。
                    いっぱい欲しい物がありました。016.gif 
                    その中から今回はお皿を買いました。
                     またその内お披露目しますね。
                        こうご期待を・・・。060.gif
[PR]
Commented by owls2 at 2010-09-05 21:21
こんばんは・・・
今日は有難うございました。

Donご夫妻・・・とても喜んでいました。

作者の分かった食器での食事は楽しいものです・・・・

毎年、作品展を行っていますので次回も是非来てくださいね(^^♪
Commented by pucci-o2 at 2010-09-05 21:48
こちらこそとても楽しかったです。(^^♪
owlさんのブログのおかげです。お皿も大切に使いますね!
また素敵な情報 よろしくお願いします。
Commented by ぷっちパパ at 2010-09-05 23:12 x
こんばんは~
ぷっちくん、今日はお留守番なんですね(^_^.)
お留守番のときはいつもケージインなんですか?
お行儀、いいですね~
ウチのぷっちはお留守番の時もフリーなんです^^;
Commented by pucci-o2 at 2010-09-06 15:01
ぷっちパパ様
いえいえ・・・(>_<)
お行儀悪くて心配だからゲージに入れて出掛けます。
可哀想だけど・・・(+_+)
本人も入りたくない時もあるようで逃げ回る事もありますが
心を鬼にしてインします。
Commented by redhotpot at 2010-09-06 23:19
ALOHA!
 OWLさんのブログを見てわざわざ岡山から。。。。本当に嬉しいですよ!!しかもブログにまで載せてくださって!ありがとうございます!!ぷっち君にもよろしく!!
Commented by pucci-o2 at 2010-09-06 23:25
redhotpot様
児島に住む親友も行ったみたいです。
娘さんが陶芸に興味があったみたいで・・・
大学もその方面を目指しているとかいないとか・・・
私とは入れ違いになったみたいです。(>_<)
Commented by redhotpot at 2010-09-07 22:47 x
ALOHA!
そうですか!その方のお話聞きたかったです!!
by pucci-o2 | 2010-09-05 20:22 | イベント | Comments(7)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。