ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

赤っ恥・・・。①

                今日のお話は以前のものです。001.gif
                パパ・ママは僕について気になる事が
                あったらしく、動物病院に行きました。
                実は、僕の「おしっこ」についてです。
              以前、血液検査で気になるところがあったから・・・008.gif
                       もしかして・・??。007.gif

b0197418_15173476.jpg

                  すごく足が挙がってるでしょ??003.gif
                  この時、度々ヨロヨロッとしてたから・・・。

                「筋肉の病気かも!!??」 
                 
                  「最近、マーキングの時よろけるんですぅ~(汗ッ)」
                   しかも・・この写真持参してまで。(親バカ)
                   先生は・・・015.gif   あきれ顔で・・・003.gif

                  「足の挙げすぎでしょ。小さい子は高く挙げるから」
                  
                     パパ・ママは「・・・・・・・・・」
                       はずかし~ぃ070.gif070.gif
                                 
 
Commented by ruimama* at 2010-09-04 16:25 x
わぁ~高い!!!
・・・ん~これではよろけてしまうかも(笑)
Commented by ぷっちパパ at 2010-09-04 16:36 x
こんにちは~
先日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来させていただきました!
同じ名前って親近感が沸きますよね~
これからも仲良くしていただけるとうれしいです。

ウチは「ぷっち」って名前はこれしかないって感じでした。
でも男の子か女の子かわからない名前かもしれませんね(^_^;)

ぷっちくんは体重は何キロくらいなのかな~?
Commented by pucci-o2 at 2010-09-04 17:16
ruimama様
高いでしょ~(笑)
でも足を挙げだしてよろける事なんかなかったので・・・
心配しました。先生はあっけにとらわれてましたけど。(>_<)
お恥ずかしい話で・・・。
Commented by pucci-o2 at 2010-09-04 17:23
ぷっちパパ様。
ありがとうございます。
うちも迎える前からわんこの名前はなぜか「ぷっち」と決まってました。理由はないのですが・・・

ぷっちの体重は2キロを行ったり来たりです。
なんか不思議な感じです。
遠いところの「ぷっちちゃん」よろしくです。(^^♪
Commented by redhotpot at 2010-09-05 18:51
ALOHA! ぷっち君、新体操の選手が良くするYのポーズ!?バランスをとるのが非常に難しい技!!ですね。。ところで会場にわざわざ岡山から来てくださり、本当にありがとうございました!!
Commented by pucci-o2 at 2010-09-05 20:02
素敵な作品展で楽しませて頂きました。
是非、次回も作品を拝見させて頂きますね。(*^^)v
by pucci-o2 | 2010-09-04 15:41 | 病気 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。