ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

天敵。

b0197418_20223350.jpg

                   久しぶりに金星(宵の明星)を見たよ。
                   パパ・ママは同時に見つけてた。
                       僕は????032.gif
           
                   帰り道 僕は「天敵」発見!!022.gif
b0197418_20254958.jpg
                       題して「猫ゲート」
                         僕の天敵031.gif
[PR]
Commented by ruimama* at 2010-09-03 07:15 x
ぷっち君はニャンコが苦手なんですか?
我が家の犬はニャンコに襲われたことがあります(笑)
くれぐれも猫ゲートにはお気をつけ下さい^^
Commented by サラノアママ at 2010-09-03 08:07 x
夜のお散歩ですか?
ぷっちくん パパとママと一緒でうれしいですね!
猫ちゃん 可愛いんだけど 猫のお手手で
目を怪我したお散歩仲間がいるんです・・・
うちの子達は 猫が好きみたいで
見つけるとすぐ近寄っていくので 注意してます
Commented by ぷっちママ。 at 2010-09-03 17:40 x
ruimama様
猫ゲート危ないです。
この子達は半のら猫です。ご飯はご近所さんが可愛そうといって与えていますが、人には慣れていません。
近寄ると毛を立てて怒ります。
慣れてくれるとまだ可愛いのですが・・・(-_-;)
Commented by Qoofan at 2010-09-03 19:29 x
猫ちゃん、天敵なんだね~
うちの近所の猫はこんなにまったりしてるところ、見たことがないですね~

去勢手術で何かあったんですか?
去年、クウ太の手術は何もなく終わったので・・・
嫌なこと、思い出させちゃったらごめんなさい。
Commented by pucci-o2 at 2010-09-03 19:45
Qoofan様
大丈夫ですよ。これといって何もなかったのですが・・・
食が細く当時6ヶ月だったのですが体重が600グラム程しかなく去勢をすすめられました。
術後もエリカラに馴れなく、痛がったり嘔吐したり、おしっこがなかなか出なかったり・・・
見るのがイタイタしかったのです。
もちろん獣医さんの腕は天下一品ですよ。(*^^)v
こんなになるなら手術をしなければと思うほど辛かったのです。
親バカでしょう??本当に重症です。(笑)
Commented by pucci-o2 at 2010-09-03 20:14
サラノアママ様
その話はよく聞くのですが・・・
実際もし・・・と思うとぞ~っとします。
飼い主が気をつけるしかないですね。
ありがとうございます。(*^^)v
by pucci-o2 | 2010-09-02 20:28 | 日常 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。