ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雷!!

b0197418_1601558.jpg

                 今日、僕はママに雷を落とされた・・・008.gif
                                                   

              だって・・・朝パパが「お仕事に行って来るよ」って言ったのに
              戻ってきたから、嬉しかった。でもまた、お仕事に行っちゃった。022.gif
              僕一人・・・ママもお仕事でいない。さびしい・・・007.gif
b0197418_168771.jpg

                        だから・・・
                 ベッドの中でちっちゃい〇〇ちをしてやったんだ!022.gif
                 ママは帰って来てピックおじちゃん家に聞こえるような
                 大声で怒った!!022.gif
                 なのに写真だけ撮って出してくれない。022.gif


                 ぷっち君!!ママが怒ったのは〇〇ちもだけど
                 体全体を奇麗にしてたら、逆切れして「う~う~」
                 唸ったでしょ。だからすんごく怒ったんだよ。
                 逆切れする王子様なんていないよ。
                 
                          
                 
                 
                 
                 
Commented by miko at 2010-09-01 17:17 x
うふふ。ぷっちくん、体も汚れちゃったのね~
それは雷もおちちゃうかも!(笑)
今度はちゃんとトイレで〇〇ちしようねっ(^‐)b
Commented by ぷっちママ。 at 2010-09-01 18:02 x
miko様
ほんっと~にね~!!(>_<)
時々するんですよ。わざと。
とにかく一人になるのを嫌がるのです。
私もパートですが仕事を持っているので・・・。
主人が一旦帰ったのが悪いんだけどね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
よそのわんちゃんは八つ当たりなんかしませんよね~??(-_-;)
Commented by サラノアママ at 2010-09-01 23:20 x
ぷっちくん やっちゃたねぇ
中で反省している ぷっちくん 
早く出して~って ニコッてしてるみたいで
何だか可愛らしいわ~~

ママに う~う~言わないでね!
Commented by ruimama* at 2010-09-02 09:41 x
やっちゃいましたか(笑)
我が家の犬も大変でしたよ~シーツはビリビリ、まわりにう○ちは散乱┐( ̄ヘ ̄)┌
ぷっち君寂しんぼなんですね~
Commented by ぷっちママ。 at 2010-09-02 13:27 x
サラノアママ様。
反省してるんですかね~。(-_-;)
この時はこの顔すれば、許してもらえるとわざと!?笑顔でお目目
ウルウルさせるんですよ。
可愛いですけどね。(かなりの親バカ)
今回は雷 落としました。(^u^)
Commented by ぷっちママ。 at 2010-09-02 13:34 x
ruimama様。
かなりの寂しんぼです。かなりの。(*^^)v
赤ちゃんの時から食が細く、体重も2キロ前後で、獣医さん通いがずっとでしたので甘やかせ過ぎました。反省してます。(>_<)
こんな悪さをするのはうちの子だけかと思いましたよ。(笑)
by pucci-o2 | 2010-09-01 16:21 | 日常 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。