ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仕事中。

b0197418_15305215.jpg

                     「呼んだ??」
b0197418_1532898.jpg

                      「ナニ??」
b0197418_15335763.jpg

                     「今、忙しいの。」


                   暑いのに御苦労様です。040.gif
                   誰も依頼してませんよ。
                     警備なんか・・・。037.gif
Commented by サラノアママ at 2010-08-31 22:01 x
わあ~ ぷっち君 どうしたのー
お顔だけというか 
お鼻だけ出しちゃって すごく可愛い!
ホント カーテンの中は暑くないですか?
そこから警備してるのね 
うちの警備もしてほしいな~
Commented by pucci-o2 at 2010-08-31 22:22
サラノア様
暑いと思いますよ。ハアハア言いながら警備してます。(笑)
熱中症にならないかと心配してます。(^^)
いつもこんな感じで窓の外眺めて、道行く人に「僕はここにいるよ」とアピールしたり誘ってます。(^^♪
Commented by ruimama* at 2010-09-01 06:33 x
初めまして♪ 早速お邪魔しちゃいました^^
ぷっち君可愛いですねぇ~うちのドデカプードルとは大違い。
また寄らせてもらいますね。宜しくお願いします☆
Commented by pucci-o2 at 2010-09-01 14:35
ruimama様。
こちらこそありがとうございま~す。
ブログ楽しみに読ませて頂きますね♡♡
by pucci-o2 | 2010-08-30 15:39 | 日常 | Comments(4)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。