ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰ってくるの!?

b0197418_19353057.jpg


b0197418_19361775.jpg

                 ママとおもちゃの引っ張りっこ。楽しい060.gif

                「パパ帰って来るよ。」(ママ)
b0197418_19413915.jpg

                えっ!!本当!?嬉しいよ~053.gif

            なんて笑顔なんだろ・・・。パパ大好きなんだね~。
Commented by サラノアママ at 2010-08-23 21:43 x
はじめまして!

ご訪問・コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです
ぷっちくん とっても可愛いですね~
パパが大好きなんですね!
この笑顔 たまらないです!
パパさんは 何の楽器をされてるんですか

これからどうぞ よろしくお願いします♪
またお邪魔させていただきます!

Commented by ぷっちママ。 at 2010-08-23 22:36 x
ありがとうございます。

パパが大好きですよ~。私は怒るからかな~??(*_*)
パパが出掛けるときはかなり長い間、鳴き続けます。
二人?の間には入っていけませ~ん。さみしいけど・・・

こちらこそ素敵な写真楽しみにしています。♪♪

by pucci-o2 | 2010-08-23 19:53 | 日常 | Comments(2)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。