ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

反省しなさい。

                        みぃ~つけた!!
b0197418_11301322.jpg

                  ママ!さぼっちゃだめです!037.gif
                  暑い、暑い。ってお掃除さぼったでしょ!?023.gif
                  こんな大きな埃あったよ~050.gif
Commented by miko at 2010-08-15 21:40 x
あははっ!ぷっちクン一昔前の姑みたい(笑)
でもワンコがいるとトイプーと言えども、時々フワフワと毛が舞ってるってことありません?
うちだけ~???(笑)(笑)(笑)

Commented by ぷっちママ。 at 2010-08-15 22:23 x
本当にねぇ~。呼んでもいないから家の中で拉致されたのかと思いきや・・・。
洗濯機のゴミを捨ててゴミ箱からこぼれたのを、お口に咥えてました。(笑)
お恥ずかしい・・・。(*^_^*)

確かにトイプーは毛が抜けないのにね!!
超アバウトな私も何かしら舞ってますよ。いつも・・・(^^♪
同じ同じ。安心した。(*^^)v
by pucci-o2 | 2010-08-15 11:37 | 日常 | Comments(2)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。