ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

これは何??

b0197418_20331365.jpg

                   これは何??
                   初めて見たよ。060.gif
                   
                   これはね。あぶら蝉だよ。
                   それにしてもぷっち王子。首長いね~037.gif
[PR]
Commented by naoanqoo at 2010-08-10 23:25
ぷっち王子様、本当に首長〜い(笑
よ〜く見える様に一生懸命伸ばしてるのね
かわいい・・・♡
Commented by miko at 2010-08-11 09:30 x
ぷっちママさん岡山の人だったの???
ただ今6月記事読んでま~す^^v

ぷっちくんホント首が長くてスマート♪
ハナのがっちり体型とえらい違いだわ(笑)
ちなみにうちのハナさんはぷっちくんの3倍の体重よ^^
Commented by ぷっちママ。 at 2010-08-11 13:40 x
naoanqoo様。
首長いです。足も胴も・・・全部長いです。(笑)
アブラ蝉だったからか、美味しい臭いがしたのか、わかりませんが網戸をガリガリしてたので怒られてました。(-_-)/~~~ピシー
最近はおじさんになったからか以前に比べてお利口になりました。やれやれ・・・(^^♪
Commented by ぷっちママ。 at 2010-08-11 13:46 x
miko様。
華ちゃん。しっかりしていてうらやましいです。
みんな抱っこすると驚いてしまうぐらい軽いのです。
せめて2キロは超えるようにと獣医さんには言われるんですが・・・なかなかね・・・。
2.5キロまでが理想なんですが、夢の夢です。(+_+)
by pucci-o2 | 2010-08-10 20:39 | 日常 | Comments(4)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。