ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

清水白桃。

b0197418_17474885.jpg

                        爆睡中・・・
b0197418_17491695.jpg

                        眠い眠い・・・
b0197418_1757778.jpg

                 桃を食べようとすると飛んで起きてきます。
b0197418_1901547.jpg

                 高くて美味しい桃はわかるんだ!!
                 僕。清水白桃大好き053.gif
[PR]
Commented by miko at 2010-08-10 17:31 x
ぷっちママさんコメントありがとう^^♪
そして、奈良のトイプーのことを知ってくれてありがとう!
ぜひ奈良のご親戚やお知り合いの方に伝えてくれるだけでもありがたいです。少しずつでも知っていただき、迎えてくれる方に結びつけばと思っています。
本当にありがとう!!

ぷっちクンかわいいですね~♪
エキサイトブログはどこを見たらいいのかわからないのですが
ぷっちクンは何歳ですか?ぷっちクンのいろんな表情、これから楽しみにお邪魔させていただきますねっ。

ちなみにウチも子供に恵まれず今に至っています。
でもね?子供は子供、ワンコはワンコだけど家族には違いないですよねっ。
子供がいてもいなくても、大切な家族であるハナと一緒にこれからも楽しく暮らして生きたいと思っています。
ワンコサイコー♪トイプーサイコー♪ですよねっ(*^^*)b
Commented by ぷっちママ。 at 2010-08-10 18:47 x
ありがとうございます。奈良の親戚に連絡しました。そこは、以前マルチーズを飼っていたりして、ベテランです。きっと、成犬の子でも賢いプードルなら大丈夫だと思います。
今は、何も飼っていないようなので・・・
幸せになれる子がいてくれたらと思います。

ぷっちはもうすぐ4歳になります。
可愛い顔!?しておじさんです。(笑)
ちなみにhttp://puccio.exblog.jpでも見れます。
ブログはまだ始めて半年程であまり詳しくありません。(;_;)/~~~
よければ覗いて見て下さい。
ぷっち王子ともどもよろしくお願いします。m(__)m
わんこサイコ~♪トイプーサイコ~♪
by pucci-o2 | 2010-08-09 18:00 | 食べ物 | Comments(2)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。